2016年5月24日火曜日

いす-1GP‼

5月21日(土)に水島商店街で行われた
『第2回 いす-1GP 岡山大会』
に出場してきました(^^♪
いす-1GPとは、今全国各地の商店街にて
開催される注目のイベントで
2時間耐久事務イスレースなんです。
↓こんな感じ







まず、予選30mのタイムトライアルがあり、
そのタイムで上位40チームが「いす-1」
下位約40チームが「いす-2」に出場となります。

サンポーは2チーム出場したのですが、
タイムトライアルの順位は
なんと 3位と10位 
早い‼ すごい‼
この日のためにたくさんのイスを試し乗りし
お昼休憩に練習してましたもんね。

本戦はというと、かなり体力勝負で
みんなピットに倒れこむように入ってきていました(^_^;)

おわってみれば、15位と24位でしたが選手のみんないい笑顔(^^♪
お疲れさまでしたぁぁぁ\(^o^)/